« 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月27日 »

2011年1月26日

ツール・ド・ランカウイ・・・

落車・落車・落車・・・

多いです(泣)

新城選手も第2Stageで落車。

顔の左側全体に擦過傷とおでこに青あざ、、、

そして、首。グキッ。て感じにひねって、

後は無傷。完全に顔で受け止めた感じっ。

しかも、ゴール前200mのところでのスピードってっ

想像しただけでも恐ろしいです。

現在、マレーシアの首都クアラルンプールの

大きな病院で検査を受け、首には異常がないっ!

ということです。ホッ。

私は、チームのスタッフとして来ているので、

付き添ってツアーを離れるということは許されず、

電話で状況を聞きながら、チームや関係者に報告を

していますが、本人も元気になっています!!!

チームのみんなも、新城選手のリタイアに動揺を隠せず

すっごい静かです。というか、でした。みんな、すごく

心配して、毎日走る前に「ユキヤはどうだ?」と、聞いてきます。

優しいみんなです。今日は、みんなもいつも通り元気に

なってきました!

Dsc_0587_2

毎日、暑くてバテバテでしたが、今日はキャメロン

ハイランドという山岳地帯なので、さぶいっ・・・

Dsc_0609_2

アイサンの綾部選手が優勝!!おめでとー

Dsc_0618_3

明日は、大きな勝負所のゲンティンハイランド!

チームは逆転をかけて頑張りますよ~!

レース後、新城選手も一度合流する予定です。

私も、頑張らなくちゃっ!

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月27日 »