« 2011年1月27日 | トップページ | 2011年1月29日 »

2011年1月28日

とうとう・・・

新城選手は、本日タイに飛びました。

合宿をしていた、タイに戻り、アジア選手権に向けて

治療しながらトレーニングを再開する予定です。

安心したのもつかの間、なんと、明日は私、バイクです。

バイクに乗って写真を撮るんです。

自ら志願したくせに、、、

特別に、乗せてくれるのに、、、かなりビビッてますっ。。。

156kmっ。選手の横で、どうすればいいんだっ

選手にこのことを伝えると、一斉に、

「冗談だろ?」「やめてくれー」「大丈夫なのか??」て、、、

みんなが止めるしっ。

いや、何事も経験。

私も怪我しないように、頑張ってきます。

今日のゴールは

Dsc_1124

こんな感じでした。

今回のサインボードはクリアなアクリル板なので

こんな感じに見えます。

Dsc_0983

バイクに乗るためのノウハウをいろいろと・・・

あぁ、不安になってきた。けど、選手と一緒にがんばろっ!!

あと、4Stageだぁ

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月27日 | トップページ | 2011年1月29日 »