« 2011年1月28日 | トップページ | 2011年2月3日 »

2011年1月29日

無事でした・・・

緊張のバイクでの撮影は、無事でした。が、、、

途中、スコールにあって、全身びしょ濡れっ。

でもゴールのころには乾いてました(笑)

選手たちの横を抜いていくとき、みんな笑うんです。。。

ヨーロッパーの選手たちがっ

そして、「大丈夫か?」って、聞いてくれたり、雨の時は

ウインドブレーカーを貸してくれようとしたりするんでけど、

カメラマンは、バイクからの撮影は選手と話しては

いけないルールになっていて、かかわってはいけないので、

スルー。するしかなかったけど、

みんなの優しさが身に染みました。

写真は、やっぱり近いといいですねぇ。

みんなも喜んで、褒めてくれました!!

Dsc_1251

ダービッドが補給から上がるところっ。

Dsc_1200

ギオムのファーストアタック

Dsc_1479

ピエールがラスト10kmでのアタック

Dsc_1311

私を見つけて、笑うダミアンとピエール

Dsc_1418_2

雨の中、集団を引くヨーロッパカーのみんなっ!

Dsc_1142

スタート前はお茶目です(笑)

というみんなに助けられて、何とかあと3Stage!

明日は、バイクに乗れるかどうか、順番待ちだけど、

乗りたいなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月28日 | トップページ | 2011年2月3日 »