« 2011年2月21日 | トップページ | 2011年3月12日 »

2011年2月27日

これを春というべきか?

暖かくなったり、強風だったり、、、

これって、春ですか?

くしゃみ、鼻水、涙・・・止まりません。

きましたねっ。とうとう花粉が。早くフランスに脱出して、

花粉症から逃げたいところではありますが、まだです。

 東京で新居に引っ越し、やっとネット環境(無線LAN)も通して、

家具を組み立て、、、電化製品の配線などなど。

手に工具のマメができましたよ。我ながら男前ですよ(笑)

 ダンボールもすべて開封。正確にはあと2つ・・・。

これも、私が今やるべきことなのです。だから、がんばりますよっ。

で、片付いた我が家に、春がきました。

近所の花屋さんで梅の花の花束買ったら、サービスしてくれて、

春の花に囲まれています。我が家。ちっやい幸せですが

110226_183118_2

花を生けるひと時が持てるなんて、贅沢な心のゆとりですねぇ。

東京マラソン。走られたみなさん、お疲れ様でした。

来年は走ってみたいなぁ、なにか変りますか?

だって、皆さんは10倍の倍率で走る権利を得た人ですよね。

「ゴール」っていう達成感を味わうことができる、自分のために、

誰かのために、何かを背負って、、、て、いろいろな思いをこめて

走る42.195kmは10倍という狭き門。

自転車選手って、幸せですねぇスタートとゴールを繰り返すことが

てきるんですよ。走れる時間が大事で特別なのはプロもアマも、自転車も

マラソンも、変わらないのかもしれないけど、もう一度、その大事さを

考えたら、何か変わるかも?!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月21日 | トップページ | 2011年3月12日 »