« 2011年4月25日 | トップページ | 2011年5月22日 »

2011年5月15日

1ヶ月が経ち・・・

フランスに来てちょうど1ヶ月が経過。

そして、あと1ヶ月で一時帰国。

あっという間ですっ。

 新居には、チームのみんなが遊びに来て、食事していきます。

最近のブームはお好み焼き。やっぱりソースの味にみんな

感激してます。 

おたふくソースさん、スポンサーしてください(笑)

 先日は、ヨーロッパカーの選手ペリーグの娘モナちゃんの

記念すべき1歳の誕生日を家でお祝いすることになり、

チーズケーキを作りました。「初ガトー(お菓子)」を一口

食べて、もっともっとっ。と口をパクパクして、かわいさMAXっ。

Dscf3890 パパが代わりにフーッと。

ろうそく消してくれましたっ(笑)

 昨日は、今年のツール第2ステージのスタート地サブロンヌの別荘へ。

(※チームの事務所で働く人の別荘なので私のではありません(笑))

4年に一度のヨットレースのスタート地でもあり、日本の湘南、というか、

葉山マリーナ。のような。まぁ134号沿いって感じの街でした。

とっても素敵です。家から35kmくらいなので、行きやすい距離だし。

海沿いのレストランでムールと、白ワイン。最高でした。

Dscf3942

7月のツール本番はこんなにのんびりできないけど、、、楽しみです。

 来週からはまた、レースに同行する機会が増えそうなので、写真満載で

報告します!!

 残り1ヶ月、充実した時間を過ごせるようにっ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月25日 | トップページ | 2011年5月22日 »