« 帰国まであと、、、 | トップページ | ツールを離れて。 »

山あり谷あり

帰国してます。ドーフィネを終え最終日の夜900kmの道のりを

車で帰る予定でしたが、、、100km程走ったところで食事休憩して

走り出したら、「あれっ?車がおかしい。変速しない。アクセルベタ踏み

なのに加速しない。」と、高速を時速60kmくらいでトロトロ走り
やっとサービスエリアまでたどり着き、保険会社に電話から始まり、、、

結局車をレッカーしてもらい、レンタカーで家までの道のり・・・

選手にも運転してもらってしまってっ帰宅は朝5時。

7日間の過酷なレースで疲れている選手に運転させてしまい、

本当に申し訳ない気分でいっぱい。その疲労と言ったら、大変ですっ。

 でも、私は翌日には帰国の途に付きました。

 帰国してから日本の携帯電話が元気に鳴り響く毎日で、時差ボケとか

言っていられず、毎日の生活に追われてます。仕事と家事ねっ。

息つく暇がない。というかんじ。どんだけフランスでのんびりしてたんだ?

と、自分で突っ込みたくなる気分。

さらに世の中のお母さんをスペシャル尊敬。 

 今週末は、岩手。全日本選手権の翌日、フランスに戻るけど、

まだ、ツールのメンバーはチームから発表されていないし、

新城選手も出られるかどうかわからない。

 チームの地元だもん。22人の選手たち全員出たいよねぇ~

帰り道一つでも、山あり谷ありだけど、進むしかない!!!


« 帰国まであと、、、 | トップページ | ツールを離れて。 »

コメント

はじめまして。いつもブログみさせてもらってます。美和さんのタフさにいつも凄いな~っておもってます。スタッフの仕事も大変ですね。頑張って下さい!

投稿: サラサラ | 2011年6月20日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155621/40464262

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり谷あり:

« 帰国まであと、、、 | トップページ | ツールを離れて。 »