« 日常と食事 | トップページ | 山あり谷あり »

帰国まであと、、、

ひゃ、もう、6月。て、ことは帰国まであと15日。

はやっ。

最近は、走ったり、レース随行したり、イベント参加したり、、、

土曜は、プリュメリックというレースへ行ってきました。

Dsc_8430

ジャパンカップで走り以外の部分である意味目立っていたダミアン。

めちゃ頑張ってました。

Dsc_8646_2

Dsc_8635

ひぇ~新城選手きつそぉぉぉ。いやっ、コースがうわっ。

というようなきついコース。そんなに気つに登りはないけど、

こりゃ、「足にくるねっ」て、感じの。高低差図はのこぎりみたいだし。

日曜日は、ツールのコースを走ろうイベントで、老若男女1500人が

チームタイムトライアルのコースをのんびりサイクリング。

3

帰国までの時間の経過が加速してるますっ。確実に。

 今週末からはドーフェネhttp://www.letour.fr/us/homepage_horscourseCDD.html

6月5日から12日までのステージレース。チームはほぼ1軍メンバーでプレツールと

いう位置付ですからねぇ。気合入ってますよっ!!

  日本でも放送あるみたいですねぇ。私はチームに随行してきます!!!

ドーフェネから帰って来てすぐに帰国。全日本選手権の準備っ。

そして、全日本の翌日フランスに飛んでツールの準備!

 第3ステージまでは自宅から通えますからねぇ。

ビール〇前さんや某自転車サイトの編集長の方々(笑)が滞在されるので

ビールやらワインを今から大量買い(大笑)

 昨日は、ハイロードがコースの試走に来ていたと聞いて、あの選手や、

この選手がぁぁぁ、家の近所を走ってたなんてっ。しかも、私、さっきまで

そこ走ってたのにー。ニアスミに涙っ。あぁ~残念。

こうなったら、ほかのチームが試走に来るのを期待して、

毎日コースに出没するぞー!!と、変なモチベーションを高める

ただのミーハー。

まぁ、私は一足お先にツールのスタート台に上がってきましたけど(笑)

1


« 日常と食事 | トップページ | 山あり谷あり »

コメント

6月〜7月はドーフェネ・全日本選手権・ツールがあって
ファンにとっては嬉しいんですが…
選手はもちろん、選手をサポートする人も大変っ(;ω;)
ツールが終わるまで超ハードスケジュールかと思いますが
どうか体に気をつけて頑張ってくださいね!
全日本選手権は、現地へ応援に行きますっヽ(´▽`)/

投稿: みりっぺ | 2011年6月 2日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155621/40223901

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国まであと、、、:

« 日常と食事 | トップページ | 山あり谷あり »