« ツールを離れて。 | トップページ | ツールの想い出(長編) »

フランスに戻りました。

エールフランスのお得意さん。になるべく、France→日本往復。

今はフランスの自宅にいます。

たった5日間の日本滞在。何してたんでしょ。

ずっと走り続けているのは大変だし、疲れる。だから、立ち止まる

時間はすごく大切なことだけど、立ち止まっていたままでは

次に走り出すとき戸惑うだろうと思う。子供の運動会で、はりきって

走るけど、頭では分かっていても体が付いてこなくてコケちゃう

お父さんみたいにね(笑)私的にはそれも素敵だけど、プロは

それは許されないからねぇ。

 忘れ物を持ち帰ることができないまま、私はフランスに戻って、

明日、ツールドフランスに合流。不思議なくらいなかなか晴れない。

気候や時差で正直、体調最悪。

でも、ツールに選ばれない事情や、ジャパンカップにチームが

呼んでもらえない事情の最悪さから考えると、まだましかっ。

圧力とか、資金とか、大人の事情って、、、何なんだろ。

誰のための、何のためのレースなんだろう。

言いたいことはたくさんあるけど、言えない私も、それ↑と一緒か。

久々にチームの事務所、拠点であるプティシャトー(小さなお城)に

行ってくるけど、ツールのスタートの時は見る影もなく内装が大改装

されて応接室とかやたらできていて、大型テレビがいくつもあった。

何千万かかったんだろ・・・?

今、行ったら全部黄色に染められているかも(苦笑)


« ツールを離れて。 | トップページ | ツールの想い出(長編) »

コメント

大変ご無沙汰です。世界を飛び回っているようでお疲れ様です。
俺は、夕べのヴォクレールのド根性の走りに感動しましたよ。
彼の、目の前の今出来ることを全力でやり抜くという姿は、他のチームメイトにもしっかり伝わったんじゃないかと思ってます。
彼の活躍で、ヨーロッパカーも一年目にして世界中に知られるチームになったのは言うまでもないですし、これからに期待持てますよ!
ヨーロッパカーがもしブエルタ出られるなら、是非新城選手に出て欲しいな…俺も応援します!
もちろんイイミワさんも俺は応援してますよ~(^O^)シャンゼリゼまでのドラマ、しっかり見届けて下さい。

投稿: みずのけん | 2011年7月22日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155621/40881198

この記事へのトラックバック一覧です: フランスに戻りました。:

« ツールを離れて。 | トップページ | ツールの想い出(長編) »