« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年9月10日 »

2011年9月7日

私の8月は・・・。

どこに行ってしまったんでしょうか?

一か月更新なしって、「大丈夫?」って連絡をくださる方も

いらっしゃったり、ご心配おかけしております(笑)

その分今回は写真満載の長編。

ツイッターや、http://twitter.com/#!/iimiwa

facebook

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100001021555997

の方ではちょこちょこと動いているんですがぁ~

ということで、私の8月はFranceらしく優雅にバカンスっ。とは程遠く

パリコレーズに始まりピレネー合宿、Jスポーツさんの撮影、

ツールドリムザン5日間、シャトールークラシック・・・、そしてプルエイ。

そして、9月になってました。

Dsc_3205

初日から逃げまくったリムザンで↓

Dsc_3413

ベストライダー賞の表彰

Dsc_3346

やっぱり(笑)こういうことするのはバンソン ジェローム!

Dsc_3707

各賞のジャージが並ぶスタート。リムザン最終日

ある時は、チームバスが家に迎えに来たり、、、

2_008 2_010

レース会場ではこの状態で完全にファンに包囲されたり、、、(笑)

してます。

 レースが続くと外食ばかりなので家に居るときは気晴らしの料理!!

ツイッターで紹介したりすると、皆さんから反応いただけるので、

張り切っちゃったりしてます。

野菜が食べたい時の食卓、ホームパーティーで定番の茶わん蒸し。

Photo 11917231

Gf0k 2_007

みんなが遊びに来るときは、人気の巻きずし!鶏五目おこわの

おにぎりは差し入れのお弁当に!

 9月に入ってまたちょっと走ったりしてます。 めっきり秋めいて、

もう風が冷たくて、それが気持ち良かったりもするんですが!

  そして、後2週間ちょっとで世界選手権。コペンハーゲンに行ってきます!

  次の帰国予定は10月!!29日、30日にツインリンク茂木サーキットで

行われる「RUNandBIKE MOTEGI」のMCを担当させていただくことに

なりました!!!今から帰国がとーっても楽しみです。

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年9月10日 »