« 2011年9月14日 | トップページ | 2011年10月2日 »

2011年9月22日

帰国まで…。

まず初めに、先日のブログに吉井さんのご家族から

胸が熱くなるメッセージを頂きましたこと、本当に感謝いたします。

また、しばらく涙が止まりませんでしたが、ご家族が一番大変な時に、

私にまでメッセージを下さったことを考えると、本当にありがたくて、

吉井さんも、そのご家族も本当に素敵な方々だなぁ。と。

 私もいつまでもくよくよしていられない!吉井さんの弟子らしく

笑顔で進んでいかなくちゃ。

 もうすぐ世界選手権だし!!

  23日~コペンハーゲンに行ってきます。

最近、いきなり涼しくなって、鼻がぐずってるけど、そんなことは

言っていられないゎ。

 コペンハーゲンから帰ってきてからも、パーティーや撮影、

チームのイベントとぎっしり盛りだくさん(笑)

  楽しまなくっちゃ!!

  とにかく帰国まではあと1ヶ月くらいかなぁ~?

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月14日 | トップページ | 2011年10月2日 »