« 過熱する人気 その3 | トップページ | サイクルモード トークショースケジュール »

帰国前夜

4月から、新生活をスタートさせたフランスの家を明日、離れる。

ガラーンとして何にもない完成したばかりのの新しい家に

一つ一つこだわって家具を選び、電話やネットをつなぎ、電気を取り付け…

言葉の壁に悪戦苦闘しながら、一緒に成長してきた家を離れるのは

さびしい…。といっても、2か月程度だけど。

 この家には、たくさんの選手やチームのスタッフ、そしてその家族が

集まってくれて、日本からもたくさんのゲストが来てくれた。

 家を選ぶとき、「みんなが気楽に集まりやすいように。」

「いつでもたくさんの人を迎え入れられるように」と、思って選んで、

そのつもりで家具等もそろえたから、私にとっては、家を褒められるって、

自分を褒められることのように思える。

 明日、パリから飛んで、明後日は東京の自宅。→宇都宮。

そして、12月頭までは、日本のイベント会場でお仕事してます!

12月に遅めのヴァカンス!!!プーケットに行ってきます。

だって、チームの撮影合宿はカリブ海のグアドループなのに、

私は留守番だから、、、せ、せめてアジアで(笑)

 1月までは合宿も含めてタイにいる予定で、タイから帰国後にフランスへ。

だから、実質、日本にいる時間は2ヶ月弱。

 会いたい人もいるし、行きたいところもあるし有意義に過ごさなきゃ!!


« 過熱する人気 その3 | トップページ | サイクルモード トークショースケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155621/42582510

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国前夜:

« 過熱する人気 その3 | トップページ | サイクルモード トークショースケジュール »