« サイクルモード トークショースケジュール | トップページ | ブログお引っ越し »

濃いィィ時間を過ごしてますよっ!

サイクルモード東京、トークショーではたくさんの皆さんにお会いできて、

本当にうれしかったです。ありがとうございました!

311394_179941402092987_100002313864

実は、扁桃腺が腫れて40度の熱が出てしまって、点滴と注射で

無理やり熱を下げて2日目のトークショー。終わるころには

じわじわ熱が上がってきてヤバイ…。でも、本当に皆さんからの

「大丈夫ですか??」「頑張ってね」って、言葉で不思議なくらい元気な気持ちに

なって、最後までやりきることが出来ました!人の言葉って、

すごいパワーを持ってる!!

 翌日、すごくすごーく、楽しみにしていた西湖の走行会、newマシンまで

用意して、気合十分だったのに、、、熱が下がらなかったので、DNS…(泣)

 楽しそうな様子はこちらから(富永美樹さんのブログから)いいなぁ~

http://star-studio.jp/tominaga-miki/img.php?ID=4242

 夜の打ち上げには何とか顔を出したけど、、、お酒がっ。進まない。

私がお酒飲めないなんてっ、やっぱり体調悪かったのねぇ。とみんなに

驚かれた(笑)

 9日は台湾大使館での「太魯閣ヒルクライム壮行会パーティー」へ。

去年は台湾でゴールでMCをしたり表彰式のMCをさせてもらったけど、

本当に楽しくて、楽しくて、今年も行きたかったなぁ~来年は行く!!!

  10日はチームもお世話になっているSEVさんの創立20周年と会長の

還暦パーティーで目黒雅叙園に行ってきました。

20111110_213839

 私はエステのメディケアでもお世話になっているんですが、エステシャンの

皆様方が、艶やかっ!!!キラキラしてました。終始笑いの絶えない素敵な

パーティーでした。

 そしてその翌日、富士スピードウエイでのGT300 GT500にっ!

20111111_113616

大雨のコンディションの中でしたが、応援している中山ドライバーの予選を

応援!!かっこよかったぁ~!!!!と、どっぷりレースに浸ったまま、

富士スピードウエイに後にして、そのまま大阪へ。

 サイクルモード大阪に1日だけ顔を出しました。会場にいた時間は

2時間くらいでした、、、駆け足でしたが、たくさんの方に声をかけていただき、

驚くほど充実の時間を過ごせたなぁ~ありがとうございました。

 東京に帰る前に、大阪でどうしても行きたいところが。私のMCの師匠で

イイミワの名付け親。9月に亡くなられた吉井猛さんの墓前にやっと手を合わせる

ことが出来ました。娘さんの前で吉井さんのおかげで、今のイイミワがあること、

なのに会いに来なかった後悔、たくさん報告したいことがあったのに…と、

もう、涙が止まらずボロボロボロボロ。でも、吉井さんの笑顔の写真を見て

なんだかほっとして、東京に帰ってきました。

 

 そして、日曜は再び富士スピードウエイに。GT500の決勝を見ましたよっっっ

エンジン音が最高にいい音で、テンションはマックス。中山ドライバーの

おかげで、ピットエリアなど普段は入れないところで、あり得ない近さで

見せていただいて、大興奮っ。

20111113_161128_2

中山友貴ドライバー、ありがとう。お疲れさま

でした!

   と、いう具合に充実した日本での生活を送っております。

 やっぱり日本は良い!!(笑)

 

さてさて、次のMCは12月3日の

ファンライドプレゼンツ TOKYOエンデューロ

http://tokyobay-enduro.jp/index.shtml

もちろん、しゃべりますけど、、、走りたいっっっ

ゲストライダー達とチーム組んで走っていいですかぁ??(笑)

その間、ほかのゲストライダーにしゃべっててもらいましょっ


« サイクルモード トークショースケジュール | トップページ | ブログお引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155621/43019089

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いィィ時間を過ごしてますよっ!:

« サイクルモード トークショースケジュール | トップページ | ブログお引っ越し »