« 濃いィィ時間を過ごしてますよっ! | トップページ

ブログお引っ越し

とっても久しぶりになってしまいした…。

実は、ブログのお引っ越しします。

というか、すでに新たなブログが始まってます。

告知していないので、自分だけしか見ないけど(笑)

ここでのブログはフランス生活の思い出がずっしり詰まって

いるので、そのまま見られるようにしておきますが、

更新は、新しいブログになります。

アメブロドットジェーピースラッシュイイミワって。

簡単でしょっ。

http://ameblo.jp/iimiwa

ツイッターとか、facebookとか、情報発信源が多くて

写真とか同じものになってしまうけど、、、

ブログを見て頂いている皆様に、これからも見て頂けるように、

きちんと更新していきます。

ので…

来年も宜しくお願いします!!

明日からタイに行ってきます。すっごく久々のバカンス!?

いやいや、トレーニング合宿…来月8日に帰国予定です。

いろいろリセットしてきます。

今年は「なんでこんなことが起こるの?」「どうしてそうなっちゃうわけ?」

「もぉぉぉぉ~、納得いかない」と思うことも多くて、ホントにホントに

悔しい思いもたくさんあったり紆余曲折あったけど、

その分、成長することが出来たかなと思っております。

そして、笑顔で過ごせる日々に感謝してます。

これからも頑張りすぎずに、頑張ります!

こんなイイミワですが、見守ってやってください。

新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/iimiwa

皆様、良いお年を・・・!


« 濃いィィ時間を過ごしてますよっ! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155621/43528126

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお引っ越し:

« 濃いィィ時間を過ごしてますよっ! | トップページ